ロード乗りは絶対読んだ方がいいよ!おすすめ自転車マンガ「シャカリキ!」感想!

おすすめロードバイクまんが、シャカリキ!を読んだよ!!今さっき読み終わった!なんて熱いまんがなんだ!この熱が冷めないうちに、熱い感想かいておくね!自転車乗りなら一度は読んだほうがいい、伝説の漫画!コレ以上の自転車漫画はなかなか現れないんじゃないかな?

クロスバイクで手稲山ヒルクライムしてきたよー

手稲山までヒルクライムしに行ってきたよー!クロスバイクだけど。登りは心臓がやぶれるほど辛くて、3回位足つけちゃった。下りは最高に楽しいね!!という、自分の感想中心の記事。タイムも一応図ったけど、遅すぎ。紅葉を見に来たはずが、タイムトライアルに挑戦に目的がすり替わっていた。

クロスバイクのチェーンを、自転車洗浄の最強万能ケミカル「ワコーズフォーミングマルチクリーナー」で掃除してみた

ワコーズフォーミングマルチクリーナー(ガラスクリーナー)を使ってみたくて、買ってきたよ。早速、ジャリジャリチェーンを掃除してみた!ヨゴレが落ちるのは楽しいなああ!まあ、ヨゴレがひどすぎて完全にキレイにならなかったんだけど(笑) 若干のチェーンクリーニング方法有り。